2016年7月9日土曜日

夏本番です!

こんにちはー!!


今日出勤してくると

こんなスプレーがありました。


「こ、こおりをつくるスプレー?」


これを今度コースケさんのウエットのお腹の部分に
ダイビング直前に塗ってみようと思った朝でした。




さて!

今日は3コース開催のワンダーシー!(^^)!


1チーム目ファンダイビング3本。

午前中はラウラウビーチ、

午後は気合いの本命、グロットで6名様でした。

ちょっとうねりで白くなっていますが、

わたし意外とこの状態のグロットも好きです。
なんか幻想的ですよね。


わたしも女子ですね。


( ゚Д゚)



久しぶりにチョウチョウコショウダイの成魚をグロットで見ました。



稚魚はラウラウでよく見かけます。
ウネウネダンスの子(^^)



もう1チームは

30年間
ダイバーになりたい!
という思いを胸に
OWダイバー講習を受けに来られたT様。

本当に素敵ですよね。

本日は限定水域講習と学科です。

ファイナルエグザムも笑顔で受けておられます。

もう本当に素敵!


明日は海洋実習です!
明日でダイバーになる!(予定)です!!!


頑張りましょうね(*^^*)


もう1チームはボートでディンプル、パイプへ。




初のサイパンを堪能頂けた本日でした!





という感じの本日でした。


最後は昨日サンダーシーに乱入してきた超人懐っこいヤギの写真で
お別れです。


今日もちなみに乱入してきていました。


あしたも2コース開催予定のワンダーシーです!!



                          MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿