2016年7月13日水曜日

鬼教官

こんにちはー!!



今日も日焼けすごいよサイパンです。



今日は2チーム編成!!


1チームは午前中からボートで北方面へ!
ウイング、スポットは連日エントリーすることできています。

シーズンですねぇ!(^^)!



もう1チームは
こちらのリピーターの皆さまで~す!

今回から新しくマイ器材を持って来られ

やっぱり気分は余計上がりますよね!!


その中でもM様とE様はアドバンスダイバーの講習です。

MAYU先生監修のもと~


ちょちょちょっとMAYUちゃん・・・

なんか鬼教官みたいに仁王立しやし・・・

金棒みたいなん持ってるし・・・

髪の毛逆立ってるし・・・

なんか怖いし・・・

( ゚Д゚)



そんなそばで
ファンダイバーの皆さまで

アジ玉ーーー!!
カスミアジアターーーーーック!!!



今日も元気にHIROSHIくん!


今日も悠々自適生活満喫されてました。


オフショットもいただきました。

油断してたらフレームインしてました。

この写真マヌケでなんかおもしろくないですか?笑



午後は潜り足りないので
グロットと
オレアイに分かれて再びエントリーしてきました。




という感じの本日でした!!



今日は本当に日焼け日和でした~!!


明日も楽しんでダイビングでーーーーーす\(^o^)/


水温30.5℃!あつっっっ!



                        MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿