2016年10月1日土曜日

短い時間でしたが大変お世話になりました。

皆さまご無沙汰していました。KO-SUKEです。

最近めっきりブログを書いていなかったのですが、この場を借りて報告があります。

この度一身上の都合により本日10月1日を持ちまして、ワンダーシーを退職することになりました。

思い出してみれば、2010年に、軽いノリでダイビングのインストラクターになってサイパンで仕事をしてみようと勝手に思い、一度もダイビングをしたこともないまま、サイパンでOWDのライセンスを取って、その後気が付けばサイパンでインストラクターになっていました。

2012年からビザを取得して、本格的に働き出して気が付けば4年たっていました。
未熟な私でしたが、たくさんの方々の協力により、今日までサイパンで仕事をすることができました。

ご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、皆さまのおかげで今の私があります。
何も恩返しができないまま退職することになり、とても心苦しいですが、皆さまと出会えたことは私の一番の財産になりました。
心より感謝しております。

今後はダイビング業を無期限休業しますが、またいつの日か皆さまとどこかの海でお会いできることを心から願っています。

最後になりましたが、皆様のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
本当に今までありがとうございました。

WONDERSEA SAIPAN

松本 コースケ



0 件のコメント:

コメントを投稿