2016年10月10日月曜日

一人写真コンテスト


こんにちはー!!





今サイパンの北東方向に

台風20号ができているのですが


サイパン、





っまーーーーーーーったく!!影響がなく~


むしろ海況めっちゃよろしいでんがな!!!\(^o^)/


つるぺた~


海の中から見ても

水面つるぺた~

気持ち良しです~ 





さて!


今日はファンダイビングでテニアン方面へ行ってきました ^^

所要時間
いつもは50分ぐらいかかるところを
35分ほどで行けちゃいました

わーーーい!(^^)!




光のカーテンがこれまたステキ!
どのポイントでもこのキラッキラが
注いでて
絶好のダイビング風景写真が撮れます



ぬ~ん



午後は
昨日も行ったのですが
リベンジでパイプ!


昨日はマダラトビエイちらほらしか
拝めなかったので
よーーーし探すで~( `ー´)ノ
と思っていたら



すぐいました。

4名様
いつもと全然違う根にいましたね



マンツーマンでのフォトダイブだったので

色んな構図にチャレンジや!

と勝手に自分の中でお題を作って撮影してみました




MEIコレクションをどうぞ\(^o^)/



『一人バージョン』

『サンゴwithえい』

『サンゴかと思いきやエイもいる』


『近いでしょ~』


『ザ・マダラトビエイと言えばこの構図でしょ~写真』

『太陽とか入れたいな』


『ボートクルーマイタイwithえい』


どの写真がお好みですかね~?


でも

私的に


やっぱりあまり上手に撮れない( ;∀;)






なので最近はカメラのせいにしています。

(社長新しいの買ってぇ)



そんなこんなを思っているすぐそばで
白内障の
ホウセキキントキがいたので激写



しかし今日も
きれいで癒されましたね~

この絡まったパイプ付近

写真撮るのにいい感じのポイントです




最後は

めっちゃバブルリング作るの上手な

消化器内科医、T先生!!!


先生、今度ピロリ菌の除去
お願いします






という感じの本日でしたー!!



明日もボートダイビング予定のワンダーシーです☆彡





                            MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿