2016年10月6日木曜日

正面顔


こんにちはー!!



ワンダーシーで3日間だけ飼っていた
キャッツたちの近況ですが

ボートクルーのマイタイ君が飼う!と決め



命名

「ルイ」


「ヴィトン」



笑。




私的に

「シャ」

「ネル」


とかにして欲しかったなー



さて!


今日は朝晴れていましたが
スコールの降りやすいお天気模様でした。

潜ってる時真っ暗ですごい雨の時もありましたね~

そんな中今日も元気に2チーム開催!!





1チームはボートダイビング!

北方面を目指しましたがやはり風の影響で行けませんでした。
もうシーズンお終いかなぁ・・・



インリーフはきれいなポイントを探して
まずはアクアリウムへ ^^

ネムリブカ~
口元ゆるんでまっせ~

サイパンの大文字焼き~


ネズミフグがかわいいから撮ってたら~

しょ、しょうめんがお!!!笑

目の離れようが半端ない!
たぶん眉間あたり視界が無いでしょうね~



2本目はサイパンの水族館
沈船へ!!

お魚さん豊富で写真バシバシ撮られていました



手の角度がすごい

締めはサイパン一の大物~\(^o^)/

Kさん

3日間ありがとうございました!!


そして
テニアン島行ってらっしゃ~い!!

いいないいな~(*´ω`)





MEIチームは
昨日から引き続きのオープンウォーター講習2日目!

最初超緊張の面持ち・・・

意外と厳しいMEI教官は
コンパスやり直し3回!!!

でもダイビングはいい加減ではダメなんです。
講習の時だからこそ
しっかりみっちりスキルを磨いておかなくては
せっかくの講習、
何の役にも立ちませんもんね。


おかげで

講習終わりでは皆さん本当に上手に
泳ぐことができるようになっています。




そんな私のビシバシにも耐え

Hさん


みごとOWライセンス取得~!!

おめでとうございます!!\(^o^)/

私が一番なんやかんやいつも嬉しいです!





という感じの本日でした!!



明日は

ショップツアー開催のワンダーシーです(*'▽')


                MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿