2016年10月9日日曜日

KOSUKE送別会


おはようございます!!





今日も元気にファンダイビング開催!\(^o^)/


ですが!



わたくしMEIはダイビングお休みなので

先日行われた




そうこの方!
(おもっきり中指立てられていますが)


KOSUKEの送別会模様をお送りしたいと思います!

パフパフ~





この日は現ワンダーシーファミリーみんなで集まって
送別会をしました



いやぁぁぁ~この日は本当によく飲みました

なのでほとんど内容覚えてません!


残っている写真から読み取ってみることにします( ..)φ




相当飲むと噂のTOMOさん

たぶんこの日も相当だったのでしょうね~

いつものローテンションはどこかに消え去り
一人タケノコにょっきっきをされてたのを
かすかに覚えています・・・

お酒パワーーすごい・・・




ワイン好きMISAYOさんを筆頭に
この日は
キャプテンテハニーもよく飲む~!
これ

ビールがうすいってずっと怒ってたのを
かすかに覚えています・・・



わたしはフィリピンパブのお姉さんみたいって
言われたのを
かすかに覚えています・・・




KOSUKEは


しっかり日本語バージョンと


流暢な英語バージョンで挨拶をし

キャプテンデクちゃんの彼女
DEEちゃんは泣いちゃってました

さすがです!



最後はMISAYOさんからも




KOSUKEさん

いっぱいいっぱいありがとうございました

わたしの一番の先輩でした。

大変な面も多々あるとは思いますが

これからも頑張ってくださいね!!


まだまだお若い人生、色んなことができるチャンスですね!!

みんなで応援してまーーーす!!!!






あ、

困ったときは連絡しまーーーーす!!!
(特にメンテナンス関係)




ではこの辺で ^^




                 MEI





0 件のコメント:

コメントを投稿