2016年10月27日木曜日

ハゼ界のドン


こんにちはー!!




10月も終わりに差し掛かってきましたね

日本では上着がないと寒くなってきたよ~
とのコメントをたくさんいただきますが

サイパンは



10月がなんか一番暑い気がする!!!



(; ・`д・´)





ビーチでぼーっとしていると
丸焼き状態です








さて!!



本日も元気に2チーム開催!


まず~

国際色豊かな面々とビーチ三昧ダイビング ^^


左側、超元気な同僚ナースチームUさんYさんと

NHK勤務!!
B二ーさん夫妻をガイドさせていただきました~\(^o^)/



最初超緊張して
使えない英語で

「な、ないすちゅーみーちゅー(; ・`д・´)」


と話しかけたら


「あ、こんにちはーーー!
すごくいい天気ですね~!」



すごく流暢な日本語で返事してくださいました。



でも英語少しは勉強しなきゃなぁぁ・・・( ;∀;)






今日のラウラウビーチはアジ玉が炸裂していました!



写真じゃいまいち大きさ伝わらないですが

徐々に大きくなってきていますね。


今日はどこに行ってもアジ玉が追いかけてくる感じでした。



そして今日は異常にカメちゃんがいましたね~


全部違う個体です!(^^)!







続きましてMEIチームは


アドバンス講習2日目!!


イケメン研修医
Iぶきくん!



しかし当店に来ていただけるDrの方々は
みなさんイケメン
ばかりですな~





AOWは自己学習で大半の学科を進めなくてはなりません。

なので~


休憩中も頭は休めてられないのです!!

でも勉強は余裕そうなIぶきくん




水中では
スキルの猛特訓




でもそんな間に飛び込んでくる
今日のアジ玉

おーーーーい

Iぶき君

アジじゃなくてこっち見なさーーーい





でもしっかり記念撮影 笑


これ何だったかな~
カノコキセワタガイ?


そしてクオリティ高すぎる
ハゼの家
すごくないですかこれ( ゚Д゚)



手のひら大サイズなのですが
たぶんハゼ界のビルゲイツ並の
金持ちの家ですな。






という感じの本日でした~!

Iぶき君は晴れてAOW合格~!!

おめでとうございます\(^o^)/



お忙しいとは思いますが
また遊びにきてくださいね!



ということで合格祝いに

飲んできます!!!




明日は久々にお休みのワンダーシーです!(^^)!

飲むど~


             MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿