2016年10月15日土曜日

眉毛とイソギンチャクと私


こんにちはー!!





そういえば

先日ラウラウで撮影した
まゆげ付きクマノミちゃんを
載せていなかったのを
昨日寝てるとき思い出し
(その子が夢に出現してきた)

これは載せなきゃ今日も夢でお会いするかもしれないので

今日載せることにします。






じゃじゃーーーーん




笑!




もう一枚





じゃじゃーーーーーーーん




笑!!


んも~かわいい!!


また機会があれば会いに行きます!







さて!

本日も2チーム開催のワンダーシー!(^^)!





ボート2艇出し行ってきました

1チームは
テニアン島へ



流れはややあり
海峡越えも船酔いする方がいましたが



やっと会えましたヘルフリッチ!!




最近ナフタンのヘルフリッチさんが50mまで深度を落としているため

なっかなか探すことも写真とることも苦労していた今日この頃。



フレミングではまだ浅い深度でいてくれています!


今日はダイバーも多かったので泡も盛りだくさーーん


フレミングのハナビラウツボさん


そして


Kナさんおめでとうございまーーーーーす!!


しっかりデカデカと年齢記入したの
JUNさんですからね!!!

中央にデカデカと年齢記入したの
JUNさんですからね!!




ちなみに昨日はこのお方も ^^

足の角度がラブリーなFさん



ちなみにちなみに

 Kナさんは150本のお祝いも昨日しましたね~

いっぱいおめでとうございまーーーす!!!







MEIチームは

仲良し組合の
FさんとTさん!



途中輪っかをみつけたので~




お願いしたところ~



う~ん・・・



山田くん!!


座布団全部持ってって!!!






2本目のパイプでは
なななんと


42枚
マダラトビエイが出ました!!!!


しかしカメラ電池切れで




と、撮れなかったーーー( ;∀;)


ちぇ、


やっと久しぶりに枚数出たのにな~





そして

午後は
はるばる韓国から起こしの
Kさんと行ってきました~



終始写真撮りまくりで感動していただけて

しかも

サメまで出たので本当に楽しいダイビングになりましたね!

またお越しくださいね!!


ありがとうございました!(^^)!








という感じの本日でした!






今日はJUNさんがラウラウの浜乙女だったか
何だったかド忘れしましたが

可愛い名前を付けた
ハダカハオコゼさんで
お別れしたいと思います

10cmも満たないお子なんですって\(^o^)/



かわゆい!



明日もボートダイビング予定のワンダーシーです!

                            MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿