2016年10月8日土曜日

ショップツアー開催!

 
 こんにちはー!!



今日は朝からずっといい天気でございました
サイパンでございます!




いらっしゃるお客様が

「もう日本は寒いよ~」

とのコメント多数で、



しかしサイパンでは

「まだサイパン日焼けすごいよ~」

と返答しております。



東京から南下すること約3時間だけで
こんな気候の変化があるなんて不思議ですねぇ




さて!!!



今日のワンダーシーは元気に2チーム開催!



1チームは
姉妹でお越しの
笑顔がステキなお二人!

Y華ちゃんとY美ちゃん

午前中はラウラウビーチで
リフレッシュダイビング!





そこへ


なんか来た!!


最近また出ているとは聞いていましたが



ロウニンアジ師匠!!!

ちっか~い





終始見とれちゃいました



初めて見たお二人は終始口アングリ


うえ~い!


とガッツポーズ写真を撮っていると




「後ろカメーーーーーー!!」

「えっっっっっ!?」






の写真。




午後の沈潜
透明度が今一つでしたが
魚はやっぱり豊富でしたね~



いつものトラフシャコさんは

貝殻と石で
営業休止
していました・・・





もう1チームはショップツアーの方々\(^o^)/



仙台からお越しの

『アトランティス』御一考様です!


いや~ショップツアーは

私もなぜだか
そのツアーに一緒に参加している気になってしまうのは
なぜでしょうか!?

始終笑いの絶えない

ステキなメンバー様ばかりでした!



そのお写真をドドっとご紹介!(^^)!



今回は写真撮るで!!!
(仙台弁はわからない)
ツアーでした ^^


アトランティスさんは
“滝つぼダイビング”が有名で
オオサンショウウオは
たっっっくさんご覧になられているようですが

アオウミガメはあまり見ないでしょうね~ 






こっちまで楽しくなる~( *´艸`)




2日間ありがとうございました!

引率ガイド様、メンバー様共に

おもろい&ステキな方々ばかりでした~!



仙台でダイビングするなら

『アトランティス』さんへ





さ!!


今からアクアリゾートホテルで

ステーキナイトしてきます!!



肉5枚目標!

そのために昼ご飯も粗食で我慢したし!!


行ってきま~す



             MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿