2016年10月31日月曜日

はろうぃん


こんにちはー!!




ここ2、3日のサイパンと言いますと

低気圧に挟まれるは
熱帯低気圧近くにいるはで
風が吹いております
雨降りやすいです




水中もかき混ぜられているため

透明度があまりよくなーーーい( ;∀;)


風の影響でなんだか地形も

日々変わっていっております




さて今日は!

ハッピーハロウィンの日ではありませんか!!



というのを忘れておりまして・・・

MISAYOさんと朝、急きょ飾りつけ


(簡単すぎる・・・)



なんだか1日だけではさみしいので
明日も置いておくことにします。。。




今日も2チーム編成で
ダイビングしてまいりました!(^^)!


ラウラウビーチも
行けども行けども真っ白けな感じで
透明度悪かったみたいですね~



でもそんなの関係ない!!

サイパンではこんな近くで
カメさんと泳げるんですもの!!




こーーんな米粒みたいな魚にも
会えるんですもの!!


可愛すぎる・・・





透明度悪い日でも楽しみ方は

たくさんありますよね\(^o^)/




                          MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿