2016年10月29日土曜日

いつかは主役に...


こんにちはー!!




サイパンは
曇り空の日が多い今日このごろ。



そのため!!





虹がよく出るよく出る!



なんと
今日はダブルレインボ~\(^o^)/


クルーのマイタイ君は
「見て~!3つ目も見えるよ~!」


いーーや、
私たち日本人の目には全く見えませんでしたが。



恐るべし
しまんちゅ( ゚Д゚)








さて!!


今日午前中はボートファンダイビングへ行って参りました


今日は透明度がどこも
あまりよろしく無かったですね~


パイプ、アイスクリームへ行ってきました ^^



今日は4枚と少数でしたが

いい感じで写真を撮っていると~


サザナミトサカハギ

フレームイン!!!

そして堂々の正面顔。


いつかあなたたちも主役で撮ってあげるから
待っててね・・・



マダラトビエイさんの
下からの顔好きです~

今日は流れがあったので
みんなで鯉のぼりしました






午後は
元気すぎるお姉さんたちと
昼間に食べたモヤシがしょっぱすぎて
昼寝をすると言い出した(←関連性・・・)
ナイスガイを連れて

グロット2本!!


ぜーーんぜん平気だったそうで


明日は6本ダイビングする予定でーーーす( ;∀;)





ほんまかいな!!!






N川さん今日一日ありがとうございました

明日は飲みに行きましょうね♡



                        MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿