2016年10月21日金曜日

北方面へ!


こんにちはー!!





今日は今季最後!?

かもしれない北方面へ行ってきました\(^o^)/



スポットライトのリクエストも多々いただくのですが
太陽の傾き的に
やはりもうスポットの光が無くなっておりまして
ただの洞窟ダイビングになっちゃいます・・・


ので


ウイングとバンザイへ潜ってきました!




うねりは依然ありますが
今日は透明度良かったですね~!!

サイパン


来たーーーーーーー!
(織田裕二)






て感じです 




( ゚Д゚)

く、なんだか大阪人として恥ずかしい






ウイングは地形もさることながら
ウミウシも豊富です



初めてみたシロウネウミウシ


「このウミウシなんだか
パッとしませんね~」

と言っていたら
辞書にも

“パッとしない種類だが・・・”

と書いてました





先輩おさるさんダイバーさんが

たこさんと遊んでおられました


タコ焼き食べたいな~








水面休息中は
ボートクルーマイタイくん

頭に三角巾つけて
料理する準備万端で
釣りしてました


結局釣れてませんでしたけども。







バンザイは
後半激流れになって
安全停止ロープで
みんなで鯉のぼりしました






ちょこっと軽食をつまんで~


そのまま3本目へ

パイプ~



4枚でした('ω')



白濁してましたが
透明度はやはりSAIPANですね~

マダラトビエイさんの影が水底にうつりこんでます



パイプのヨスジフエダイは
いっぱい寄ってきま~す


最後は最近まで5匹いたはずのパイプのチンアナゴ~


なんだかさみしい感じになってました。。。









という感じの本日でした~!




明日はナフタン&オブジャン方面へ!!

うねりがおさまりますように・・・



                              MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿