2016年10月19日水曜日

肉体美


こんにちはー!!





先日

ステキなカップル様が
体験ダイビングでご来店されました!(^^)!

そんなお二人をパシャリ~
お忙しい中ご来店いただき
ありがとうございました!!


ライセンス講習待ってますわよ~ ^^




あと
ご紹介いただいたMちゃん
ありがとう!!







さて!!



本日は朝雲が多かったのですが10時ごろには晴れた~!

というお日柄の中



2チーム開催!(^^)!




1チームはテニアン島を目指したのですが
やはり西の海上かなたにできている台風のうねりのため
島へは行けなかったため
進路を変え

ナフタン&オブジャンへ行ってきました



しかし南方面もかなりうねりが強かったようです




そんな中激写

ナフタンのヘルフリッチさん

今日は2個体

47mでしたね~

いやぁ深い・・・・







もう1チームは昨日からお越しの
OWライセンスチーーーーム



マッスルマンRんまくんと

元バーテンHかるくん

の超仲良しコンビ\(^o^)/
手に持ってるパンフレットの表紙
鈴木みのるさんに励ましてもらうんやと
目の前に置いて頑張ってました


( ゚Д゚)




昨日は学科でうなだれてましたが

本日は海洋実習!!


MEI教官お得意の
スパルタコンパスにも
見事1発合格し~


にごり気味の中よく頑張りました~!

OW認定!!


おめでとうございます( `ー´)ノ






午後はご褒美ファンダイビング!

インリーフが今日めっっっっっっちゃキレイでした~!!

透明度軽く40mは超えてました!



でも流れてましたね~





インリーフのナマコの数に驚愕な二人
そして
恐る恐る泳ぐ二人 笑

ナマコさんにご協力いただいて
SAIPAN!!


でも

このナマコ






普段動かないのに


意外と

動くのね~





もう一回撮ったら

字、わからんがな!!


ごめんね
ナマコさんありがとう




今度
オブジャンあたりの美味しそうな砂持っていくね






という感じの本日でした~







OW合格したお二人と
ヤングガールYきこちゃんと

記念写真 ^^
で今日はおしまーーいです


肉体美だの~




明日もファンダイビング予定のワンダーシーです



                                 MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿