2016年10月4日火曜日

ベニオチョウチョウウオ


こんにちはー!!



10月に入りましたね\(^o^)/





9月初めのブログにも書いたですが

それが2、3日前な気がするのですが

もう10月ですか・・・。



早いですな~




でも
7月あたりから
体感日数的に
あまり進んでないような気がします~。


私的に今はまだ7/12あたりですな。




ということで!

あまり体感日数が進んでいないということで!

昨日の海の様子を報告したいと思いまーす

パフパフ~





昨日は結構な風が吹いていたのですが
ボートキャプテンが
気合を入れて
テニアン島まで連れていってくれました ^^


そのおかげでめっちゃキレーーーイ!

癒し~



高身長なIさん

足が長すぎて
七分丈ウエット

ステキです。





・・・こんなウエットしかなくてすみません。




テニアンフレミングでは!!


サイパンでは超激熱レア種!!

写真ちょっと遠いけど

ベニオチョウチョウウオ!!

きっとこの子はたぶんフレミングのこの場所しか
サイパン近海ではいないですね。


動きも可愛かった~(*´ω`)



ナンヨウハギ~


この日はなんと3匹もホワイトチップ見ました~!!


見ない日なんて何ヵ月も見ないのに!!



石垣島のマンタスクランブルで
マンタを一度も見たことがない
Iさん。


ハンマーヘッドシャークが必ず見れるポイントで
ハンマー見たことがない
Iさん。




「オオモノ運が全くないんです~」

と言われますが

たぶん今日で人生のオオモノ運を
全て使い切ったのではないでしょうかね(; ・`д・´)





午後はラウラウビーチへ



昨日、一昨日とカメさんに会ったのですが

お目当てのHIROSHIくんには結局一度も会えず

違うカメばかり・・・


ある意味持ってますよIさん!

ラウラウでこんな違うカメさんばかり見るなんて!!



でもアジ玉はHIT!
ずーっと追いかけて見ておられましたね ^^







という感じの昨日でした~!!


Iさん

3日間ありがとうございました~!
次もサメ運持ってきてくださいね。

今日で運終わりましただなんて言わないでくださいね。






ちなみに今日ラウラウで

ブチウミウシ見ました!

萌え!!!(*´ω`)



KOSUKE送別会ブログを
近日載せたいと思いますので
お楽しみに~☆彡



       MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿