2018年1月8日月曜日

西側ベストコンディション&久々グロット!


皆様おはようございますー!

前の記事になってしまいますが、、
昨昨日は連日お見えになっているYさんたちと、
4ボートダイビングを楽しみました。

ナフタンは途中からかなりの流れ、
でも透明度抜群で気持ち良かったです!



2本目はディンプル!
こちらは予想に反して流れ無し!


PMはインリーフへ!
前の日は激流だったと聞いていたので心配していましたが、
そこまでではなく一安心。


サイパン一の大物にも会えちゃいましたよー



お次昨日はAMは西側3ダイブ、PMは久々グロットへ~!(^^)!




アイス/ディンプルではカメに会いまくり!

どこも透明度良く海も落ち着いていてまったりダイビングができました~



そして久々のグロット!




Wさん最終日に行けて良かったですね~!

今日は早朝ダイビングからのビーチ2本!

また次のブログで海の様子をお伝えしますね!(^^)!


☆MAYU☆


0 件のコメント:

コメントを投稿