2018年1月29日月曜日

ラウラウDAY!


今日のダイビングはオールラウラウでした!
去年お越し頂いたリピーターのTさんも仲間入りして、
楽しく潜ってきましたよ~
Tさんお帰りなさい~!(^^)!


狙うはアジ玉!
エントリーしてすぐおりましたよ~!!


カスミアジのアッタックショーも見れちゃいました~


やっぱラウラウって凄いですね~
ビーチでこんなの見れちゃうんです~

2本目はサンゴのトンネルへ
ここもキレイですよね
大好きです!

3本目PMもラウラウ~
3本目はよく体験ダイビングに使うエントリー口からエントリー!
1本目、2本目とは違った景色を楽しんで頂きました~


今日第2の狙い、カメさん
3本目にしてようやく登場~!!!


私たちの後ろをずっとついてくる可愛いカメ吉♡


やっぱりラウラウは何本潜っても飽きない!
充実な1日でした

Kさん2日間ありがとうございました!
またのお帰りをお待ちしています!


MAYU


0 件のコメント:

コメントを投稿