2018年1月27日土曜日

ナフタン/オブジャン最高でしたー(^^)


今日は昨日に引き続きUさんとマンツーマンダイビング!
AMはナフタン方面へ行ってきました~(^^)

道中はデクちゃんにかな~り頑張ってもらいましたが、
着いてしまえばこっちのもの!!!

今日はサイパン島西側のポイントがかなり荒れていましたが、
こちらはうってかわって静か。
水中も流れなしうねりなし透明度グッドの最高のコンディション!



2本目はアクアリウムからオブジャンへドリフト!
ゆ~っくりの~んびり進みます。これが最高に気持ちいいんです!





PMは360を予定していましたが海況により断念↓↓↓
ディンプルへ

水面バシャバシャで水中もそこそこうねりが!!!
日本の寒波による影響か???

早く収まってくれることを祈るのみ!

さてさて明日はインリーフの予定です(^^)
明日も楽しみー☆


MAYU


0 件のコメント:

コメントを投稿