2018年1月17日水曜日

アイドルカメさん登場!


こんにちは~(^^)

今日は日本でダイビングの仕事をされている美女2名が、
休暇を利用してサイパンに遊びに来てくれました~
ワンダーシーは華やかですよ~♡

ダンゴウオ探しも楽しいですけど、
暖かい海での~んびりダイビングをするのも良いですよ~

本日はテニアンの予定でしたが撃沈↓↓↓
ディンプルへ~


透明度も良くカスミチョウチョウウオに癒されました☆


今日はバラフエダイの群れが近かった~


パイプではエイが1枚~2枚~


主役をこちらのお方に取られそうでしたが、


安全停止中に3枚GET~


まあ良しとしましょう!

PMはオレアイへ!
心配していたうねりも強くなく快適なダイビング~


寝ぼけたカメさんにも遭遇!


おーこれはいい写真が撮れました~☆


楽しそうでしょ~?



こんな感じでのんびり~と1日が過ぎていきました~
今日はどこも絶好調でしたよー

明日はインリーフに行く予定ですー
楽しみだー☆


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿