2018年1月26日金曜日

チョウチョウウオ攻めてきました~


こんにちはー
今日はリピーターのUさんとマンツーでダイビングに行ってきました(^^)

朝の打ち合わせで今日のテーマは、
「チョウチョウウオのペアをキレイに写真に撮る」と決まり、
いつもとは違った感じでダイビングを楽しんできました!

1本目はオレアイ



チョウチョウウオじゃないけどこの子も今日のターゲットでした!
逃げ足の速い子で撮影に一苦労(-"-)


ディンプルは宝庫でしたよ!
カスミちゃんは今日はいいや・・・と別の子を探します

チョウチョウウオもちょこちょこ逃げるので撮影が大変!!!
時よ止まってくれ~

シチセンCC、セグロCC、ハナグロCC、チョウハン、
ヤリカタギ、ハクテンカタギ~~~

いーぱい可愛いですね~

私が好きな子ミナミハタタテダイ!


午後はラウラウ2ダイブ!

アジ玉もチョウチョウウオも満喫してきました~♪♪




アジ玉は今日も凄かった~!


今日はカメも大量発生!!!


あーーー
ナポレオンもいたんだっけ!!!


これはラッキ~~~
今日は濃厚な1日でしたよ~~~

こんな感じでサイパンは絶好調!!!
明日はナフタンの予定です~明日も楽しみですね~~~!(^^)!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿