2018年1月23日火曜日

観光先で事件はおこる!!




こんにちはーーー\(^o^)/




お久しぶりですご無沙汰しております
MEIでございます



ここのところ体調を崩しておりまして
ダイビングには出ていなかったのですが
元気に出社しておりますMEIでございます




ダイビングに出ていないから大好きなブログがかけず
悶々とした日々を送ってまいりましたが!!

今日は陸の観光大使してきましたよ!!


なので今日はその様子をちらり


わーいわーい


ダイビングを2日間楽しまれた
おしどり夫婦とはこの方々を言うのでしょう
U様ご夫妻 ^^

ダイビングできない最終日にご案内してまいりました







今日は絶好の観光日和でしたね~

サイパンも真夏ではないので
日差しが幾分やわらかく
歩いてても全然汗だくにはならなかったです





観光はリクエストベースに場所を決めていて

足の悪い奥様、トモちゃんが

いつか一回でも行ってみたかったのと話されるココ



グロットへーーーーー!\(^o^)/


パパさんに肩を借りながらゆーーっくり階段を降り






着いた先では・・




着いた先では・・・・・


今日もめっちゃめちゃ高波で
ダイバー1人が
エキジット付近で流されたようで救助中のところに
ちょうど出くわしました・・・







(;´Д`)



皆様

グロットへ行かれる際はやはり細心のご注意を・・




(;´Д`)







そんなこんなでランチを挟み~

(ここの料理結構スパイシーだよ、
トモちゃんたち食べれる?辛いの。
って聞いてた自分がリクエストしたくせに
辛くて
めっちゃヒーヒーしながら食べました。
あ、なぜかここのスイカ絶品です)







そして~





行ってみたいところ第二弾!!


ラウラウビーチ!



そうですよね、

私たちが何も不自由なく行けるビーチも

足が悪い方にとっては

憧れるビーチポイントでもあるんですよね。






マサくん、トモちゃん

3日間ありがとうございました!!


次の6月
プランも決定したし
楽しみにお待ちしておりますね~!(^^)!






ラストはなんの脈絡もない双子バナナでお別れしましょう






       MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿