2018年1月20日土曜日

今日はエイが大活躍!!!


こんにちはー!

今日はサイパン在住リピーターのNさんと一緒にダイビングをしてきました~!

クリスマスイブにダイビングに来てくださった時以来で、
1か月ぶりでしたがかな~~~り懐かしく感じましたよ~!

Nさん、今年もがつがつ潜りましょうね~!(^^)!


さてさて今日の海はエイちゃんが大活躍してくれましたよ~

1本目はパイプにてマダラトビエイが・・・・・

・・・・

・・・・

0枚

今年はマダラちゃん不発ですね。。。

しかーし今日はこの子が遊んでくれました~

なんとかエイ


今日のアイドル!

ボート上では他社のガイドさん、お客様たちとも何のエイだ???
名前は???なんて議論をしました。
お店に帰って調べてみると、オナガエイでは?との結論に!

オナガエイありがとう~♡

キレイなシルエットで皆心を掴みましたね~

2本目はアイスクリームにてマダラトビエイ5枚!!!

ここで登場!


待ってました~

根の上をずーっとホバリングしこちらもサービス精神旺盛!

ナイスでした~!

パイプもアイスもホントにキレイだったな~

パイプなんて透明度は100m位!???

今日は午前中でダイビングは終わりです。
でもと~っても充実でしたよ~

Nさんありがとうございました!
また来週ですね(^^)


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿