2018年1月29日月曜日

インリーフ4本攻め!!!


今日はアウターリーフの海況がよろしくないということで、
インリーフ4本攻め行ってきました~

そこそこ流れはありましたが、その分透明度は絶好調!
「沈船」初めてサイパンを潜るKさんも大感動!!!


お次はダブルレック!久々に行きましたー




PMもインリーフ攻め!
流れよおさまっていてくれーと願いつつアクアリウムへ!
願いもむなしく、かなりの流れ
それでも行く価値あり!



締めはB29、
アクアリウムでトレーニングしてきたのでこちらはへっちゃらでした~
みんなで写真撮影~
あれーUさん、なんでマスク外すんですかーーー?笑笑笑



こんな感じで今日も4本潜っちゃいましたー今日は1日インリーフ!
みなさん楽しんで頂いて何よりです♡

Uさん3日間ありがとうございました!
またのお帰りをお待ちしています!

さてさて明日はどこへ行こうかしらー


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿