2018年1月21日日曜日

お帰りなさいダイビングー


こんにちはー!
今日は嬉しいことに、2カ月振りにUさんご夫婦が帰ってきてくれましたー(^^)

初日ということもあり、やさしめのポイントへ!

1本目はオレアイ
山の上は今日も華やかでしたよ~


お二人は水中でもすごーい仲良しなんですよー
羨ましいな~~~


2本目は私の大好きなポイント360へ

後ろ振り返ったらカメさん~
360はカメ多いんですよ


その後もカメカメ今日はカメ祭りでしたよー


今日は3本続けて行ってきましたー

休憩中にキャプテンのデクちゃんが素敵なお菓子を頂いていました!


酢昆布みたいなもの
ヘルシーで体に良いデクちゃんに最適のおやつ~

良かったね~♡


最後アイスクリームでは今日もエイに遭遇!


今年はパイプよりもアイスかなぁ~

気持ちよさそうにホバリングしている姿にうっとり☆


今日もありがとうございました!
Uさん明日も楽しみましょ~ね(^^)


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿