2010年10月4日月曜日

今日もよか天気です。

今日はテニアングロット、テニアンフレミング、アイスクリームとOWD講習初日でしたよ。

今日も快晴です。

海も穏やか!テニアンへも何の苦もなく行けちゃいましたよ!

一本目はテニアングロットへ。ここではモクズガニを発見しましたよ。

モクズガニというのは、藻屑を身体にひたすらデコレーションして、見つからないようにカモフラージュして生息しているカニです。

でも、今日はトンボちゃんに見つかっちゃったんですけどね ^m^

テニアンの透明度は30Mですよ!

二本目、テニアンフレミングは移動するのも一苦労な流れでした!ので、
ドリフトにダイビングにしよう~なんて、入ったものの見事な潮どまりにてながれ終了・・・・(^_^;)

午後は昨日のアイスクリームのマダラトビエイ1名さまのリベンジで、またまた行っては見たものの・・・・なんと今日はまさかのゼロ!

ひえ~~~~~っっ (ToT)/~~~

次回の再度リベンジをお待ちしております。

今日の講習生は、身体の大きな男性3名様。

インストラクターYUMIKOちゃんは、埋もれて見えません・・・・笑

とても、テンションの高い3人で、学科中にスコールが降り出してはテンションが上がり、学科テストの点数が発表されてもテンションが上がり、とても楽しそうでしたよ。

明日も頑張って下さいね。

気温31℃、水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿