2010年10月27日水曜日

普通お土産ってさぁ~ (^_^;)

今日はOWD講習とテニアンボートと松安丸でしたよ。

昨夜、KAGAさんがバケーションから帰ってきました。
今回は家族をサイパンに置いての悠々自適な一人旅だったため、かなり楽しかったようです。

その楽しかった感はしっかりと身に付けて帰ってきたため、やはり大きくなっていらっしゃいました。

あるリピーターさんとダイエット勝負をしていたはずなんだけどなぁ~~。

勝負の時は11月後半なので、それまでまた頑張っていただきましょう!

でも、日本にいるとすべて美味しく感じちゃうんだヨネェ~~ ワカルワカル\(◎o◎)/

それで、SHOPにもお土産を買ってきてくれたんですが、朝出社するともう一番に来ていたKAGAさんは自分のお土産を開けて食べてました・・・・\(◎o◎)/

お土産ってさぁ、とりあえず相手に渡してからじゃないですか????さすがKAGAさんです。

それで何を買ってきてくれたかというとKIKUHUKUの抹茶大福。

めっちゃ美味しい!!

でも、かなり雑に持ってきたらしく、箱がかなりひしゃげてます。


中身も飛び出す始末・・・(^_^;)
ご馳走様でした!

ところで、今日の午後の松安丸はBOSSⅡのお友達夫妻でしたので、その娘さんMちゃん(3歳)と午後のダイビングの間、BOSSⅡがオーシャンビューホテルのプールで遊ぶことに!

その時の画像は、ここには載せませんよ~。

BOSSⅡの水着姿はワンダーシーの企業秘密になっていますから(^^ゞ

気温30℃水温29℃
天気いいぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿