2010年10月5日火曜日

ダイビングはたのし~

今日はウィングアーチとマーメイドケーブとディンプルとOWD講習2日目でしたよ。

昨日からハイテンションで行われているOWD講習。初日を担当したYUMIKOインストラクターから
2日目はKAGAインストラクターに引き継がれております。

朝の出発前、なんだか講習組&KAGAインストラクターがなにやら盛り上がって、話し続けている。

よく聞くと、どうやら3億円位する車のハナシ・・・・・。

(全然関係ないじゃん!はやく出発して車の中で話せばいいのに・・・・ 苦笑)

そして、お昼ころ意気揚々と帰ってきた3人。

「スゴイ俺たちラッキーなんですよ~~。アオウミガメとマイタイを見れたんですぅぅ~~」とまたまたハイテンションで・・・・・。

でも、マイタイじゃなくてタイマイです・・・・(・_・;)

そして、申請も終わり無事OWD認定と相成りました。



明日は3人でディンプルとアイスクリームへファンダイビング!
またハイテンションで行くんでしょうね。


ちなみに、今日私は何をしたかというと、ここ3ヶ月くらい気になっていたことをしました。

それは冷蔵庫の霜取り。

こんなに大きい霜が冷蔵庫を占拠してたんですよ!!

明日は冷凍庫だ!

気温30℃、水温29・5℃

0 件のコメント:

コメントを投稿