2010年10月25日月曜日

100本おめでとう??


今日はナフタンとパイプと松安丸とグロットと体験ダイビングでしたよ。

皆さん9月の記念ダイブ変態手術編を覚えていらっしゃいますか?その時に本当は100本記念を迎えるはずだったKちゃんがやっと本日めでたく100本記念を迎えられました。

このKちゃん、はっきり言ってダイビングに関してはかなり後ろ向き・・・\(◎o◎)/
無理やりダイビングし続けないと自分は続けられないという変な方針で、サイパンにお越しいただき続け、ついに100本記念を迎えたと言うことなんです。


そして、折りしもハローウィンが近いということもあって、今回は魔女に変身してもらいましたよ。

本日も巻き込まれゲストがいらっしゃいます。Aさん。意味も無くアフロを被せられてます・・・・。

水中では見事に箒で飛んでいますね。

次はアドバンス講習にトライしていただきましょう!

ちなみに最近流行の(あ、うちだけでね (^^ゞ)コスプレダイブ。
ちゃんと安全を考慮して、やる前に常にプレを行っているんですよ。空気の抜け道を予め作ったり、なくならないようにゴムをつけたり!(さっすがぁ~ \(◎o◎)/)



それで、今日プレで衣装合わせしたのはYUMIKO姐さん。決して着てみたかっただけじゃありませんよ。
外で箒の試乗も。意識をグッと集中する飛べるかな??

あ(゜o゜) ほんとに飛べた \(◎o◎)/

気温30℃、水温29℃


0 件のコメント:

コメントを投稿