2010年10月8日金曜日

ヘッポコ伝説・完結(?)編

今日も快晴です。
午前中ビーチはラウラウ&グロットへ
ボートはテニアンに行きました。

そんなテニアンボートには組長&若頭と、昨日からのAOW講習組み・トニヤン、デクちゃん、そしてヘッポコ伝説更新中のK谷クンが乗船しました。

一昨日のボートで史上最悪に近い船酔いを見せたK谷クンは、今日は汚名返上の為に酔い止めを服用。
その甲斐あって、なんと今日は無事ダイビング2本を終了し、予定通りAOWダイバー認定となりました!!!
おめでとう!!!!



と、ここまでは良かったのですが、
ショップに戻ってから、組長、若頭はショップから程近い“ムーミン村”と言うレストランにランチに行きました。
『良かったらK谷クンも一緒に行ってきたら??』と言うKAGAっちの申し出に『あっ。。。じゃあ行ってきます』とK谷クン。
一応場所は説明しましたが、ショップから徒歩2分なので、『間違えるヤツはいねーよ!』と言われながら一足遅れて出発。
。。。。が、その2分後。
『KAGAさぁ~ん、“ムーミン村”に辿り着けませんでしたぁ~(涙)』と。。。。
結局BOSSⅡが途中まで徒歩で送っていきました。

せっかく頑張ってヘッポコ・ダイバーの汚名は返上したかに見えましたが、『ヘッポコ』の烙印は消えることがありませんでした(笑)

ホントは今日、完結するはずだった伝説ですが、ちょっとまだ“続く・・・”って感じですね。
K谷クンにとって『ヘッポコ』の壁は厚いようです。

今日の気温は32℃、水温は30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿