2010年10月23日土曜日

やわらかく・・・

今日はディンプルと松安丸とゼロ戦とラウラウとグロットでしたよ。

YUMIKO姐さんなんとゼロ戦は「7年ぶり~~!!」って言ってましたが、あなたがワンダーシーに来てから6年半しかたっておりませんが・・・・・(^_^;)

今日は身体が柔らかくなる話。

体前屈をインスタントにやわらかくする方法として、YUMIKOさんが

『体重をかけてもらって(そのときは思いっきり抵抗すること)

そのあとグンとやわらかくなる実験。』

ホラこんなに。



ちなみに私が聞いたことある方法は

「ポケットティッシュを口に挟むだけ」

でも、YUMIKOさんの実験のあとだから、このおかげでやわらかくなったのか、ポケットティッシュの効力なのかよくわからない。。。。(+_+)


それにしてもMISAYOさん硬すぎです・・・(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿