2010年10月31日日曜日

今日はハロウィン

今日の午前ボートダイビングはナフタン&ディンプル。ビーチはラウラウ&オブジャン。
午後はグロットでした。

午前中はディンプルは水面に流れがありましたが、水中はOK!
透明度も良かったようです。
オブジャンビーチは、ガーデンイールのいる-16M辺りは沖流れが結構強めで、今日ビーチのアシストだったDEXTERは、先日のトラウマもありドキドキ。
挙動不審ながらも(笑)無事アシストをこなしました。
ちなみにどんなトラウマか?。。。それはここでは書けませんが、後になってみるとかなり笑えるトラウマです。

ところで今日は10月31日。ハロウィンですね。
サイパンでも子供たちがいろんなコスチュームでいろんな所に『TRICK or TREAT?』と言いながらお菓子をもらいに回っています。
WONDERSEAにもWONDERSEA・KIDS達がやって来て、お菓子をもらって行きました。
その写真は、BOSSⅡのブログの方に載っていますので、是非見てみて下さい。
で、こちらには今回“猫のお姫様”に扮装したAKARIドンの娘・SORAを



そして、全く扮装はしていませんが、『TRICK or TREAT?』と言ってお菓子をせがんだDEXTERを掲載しますね。



DEXTERは大人なので、欲しがった“お茶漬け”をあげました。
デモ。。。欲しがったわりには作り方を知らなかったようで、『お湯はどれくらい入れるんだ?チョットor イッパイ?』とか、『炊いたご飯の上?それとも米?』と、一生懸命聞いていきました。
無事お茶漬けを食べれるのかなぁ~?

今日の天気は晴れ時々曇り一時スコール、気温32℃、水温29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿