2012年5月31日木曜日

200本

最近 横に行くバブルリングをよく練習しています。

きょうは、よく練習しすぎてしまいN組長に

(それやらずにガイドしろ~~~!!!)っと、お叱り?カミナリ?!が・・・

し~~ません・・・と、N組長の目を盗み せっせと練習に励んでいました。

で!その組長とオレ(カカッチ)が一緒にDIVE200本!を達成!!

で、記念にパシャ!



ユミコねーさんの230本には届きませんが、だんだんと追いついてきてます。

今 追いつくチャンスなんです・・・ユミコねーさんは諸事情で潜れないので
チャンス!チャンス!!

そのN組長から素敵なプレゼントを頂きました!今晩 加賀家皆でいただきま~~す。

ありがとうございました。

そうそう今日の午後アイスクリームに行きましたよ~

そしたら、非常に人懐っこいタイマイを発見!ゼンゼン逃げない

で!パシャ



組長撮影

この子 左足がちょっと切れてる。

アイスに来る楽しみが増えました。ず~~っと居てくれたらいいな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿