2012年9月13日木曜日

オニヒトデ

またまた、オニヒトデ退治したい人が現れました!

リピーターのマーちゃん!気合入ってます。

これ! ↓


早速 今日使うと思いきや・・・今日はいいや・・・・んっ!元気がない・・・

で!午前2ダイブ後 マーちゃん午後グロットだよね?と、オレ

マーちゃん   ・・・・・今日は、いいや・・・・・・

オレ       えっ!ど~したのマーちゃんホントに元気がないよ~

マーちゃん   うん、昨日の日本酒が効いてる・・・・

オレ       え~~二日酔い??

マーちゃん   いやいや、いつもは飲まないコーヒーとサンドイッチが
         もたれて、それと昨日の日本酒だと思う・・・・・。

それから、マーちゃんは3時間くらいお店で寝ていましたとさ。

明日は、元気にオニヒトデ退治頑張ってくださいね。マーちゃん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿