2012年9月8日土曜日

巻き込まれた人・・・・


今日は、ナフタン&COP1200チーム、ラウラウ&オブジャンチーム、ラウラウ&グロットチーム、OWD講習2日目チームでしたよ。
 
ナフタンでは、昨日ハダカハオコゼの脱皮の撮影に見事成功したAちゃんの400本記念と知る人ぞ知る伝説のダイブマスターT中さんの200本記念ダイブでした。
 
ちょうどお昼頃に太陽の周りに丸い虹が!
 
こ・・・・これは・・・・まさしく台風の前触れです・・・(ーー;)
 
水温も若干高いし・・・台風の材料が揃っちゃってます・・・((((;゚Д゚))))
 
 
さて、午後のダイビングは、オブジャンチームとオールドアンカー&オレアイチャネルチームでしたよ。
 
そのログ付の時間のこと。
 
夕方になってちょっと小腹もすいてきたので、みんなでおやつタイム!
 
あ!!そういえば、C姉がおいて行ってくれたハブの毒饅頭がある!!
 
ハブの毒饅頭とは、6個中1個だけ激辛まんじゅうというロシアンルーレット。
 
というわけでたまたまそこにいたMISAYOさん、サミーちゃん、Kパパ、OWD修了生のHさんたち2人、そして私で食べることに。
*YUMIKOさんとF性さんは辛いのが苦手なので、除外。
 
MISAYOさんが「わたし、こういうの絶対あたるのよね~~。」と言っていたので、まず一番に選んでもらいました。
 
そして、順番に手にとって、写真撮影から・・・と準備していると
 
ちょうど、シャワーして帰ってきたE連さん。
 
あ~~!ちょうどいいところに帰ってきた!といきなりルール説明もせずMISAYOさんと選手交代。
 
いっただきま~~~す!
 
 
 
あたったのは~~~~~~~~~~?
 
 
 
 
この方。。。。(^^;)


いやはや、お気の毒。。。。それにしてもMISAYOさんのくじ運すごいな・・・・。

気温32℃、水温30℃でした。
 

1 件のコメント:

  1. 未だ食べてなかったのぉ~<(`^´)>
    ホントの毒饅頭になってなかった?
    みんなお腹大丈夫?(笑)

    返信削除