2012年9月16日日曜日

国境なき医師団!?

先日KAGAさんが、ゴホッ・・ゴホッ・・・ジュル・・・ジュル・・・と、し始めまして・・・。

セキと鼻水だけだから、問題ないよーって言ってたんですが・・・。

それが、サミーちゃんにうつったら・・・。

のどの痛み、耳ヌキ困難まで付随して・・・・。

それが、なんと昨日YUMIKO姐さんにうつりまして・・・・高熱でダウン・・・・!!

どんどん、症状が重くなってきたんですが・・・1人元気であせる私・・・汗

YUMIKO姐さんが私にうつるのを、身体で阻止してくれたと思い込む・・・。

Dr.Yとその仲間達・・・。本職のドクター達による診察・・・。

だいぶよくなりました!!笑

そして、今日のパイプでのこと!

なんかへんじゃないですか?

なんと、この方頭に誰かの尻尾が刺さってる!!!

ケンカの時とか交尾の時とかに尻尾が取れることがあるのですが、刺さっているのは初めて見た!!!

貴重な写真です(提供:Dr.Y)

気温32℃、水温29℃


0 件のコメント:

コメントを投稿