2012年9月2日日曜日

厄明けて晴れ男?

今日は2艇ともテニアンでしたよ。

サミーちゃんチームは、フレミングとグロット

AKARIチームは、ダンプコーヴとグロットでした。

テニアングロットは、大混雑!超豪華なエアーカーテンが上がっていましたよ。

KAGAさんチームはAOWD講習。YUMIKOさんチームはOWD講習でした。


サイパンは、本日からひっさびさの暑さが戻ってきた感じです。

どこ潜ってもあっかる~~い♪

E連さんの厄が明けたからっていう説もあります。。。苦笑

と・に・か・く!!この天気続いておくれ!!

午後はディンプルチームと松安丸チームとラウラウビーチチームがありました。

気温32℃、水温29℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿