2012年9月30日日曜日

500本オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

本日は、やっとこアウトリーフに出られました!

でも、西側はやはりうねりが高く、ぐる~~っとまわって、ナフタン&オブジャンです。

ビーチチームはオブジャン&グロット、午後はみんなでラウラウビーチへ行きました。

そのラウラウビーチでは、Eリちゃんの500本記念ダイビング!!
こんな感じで出発です・・・・。

なぜ、記念ダイビング=コスプレになっちゃんたんでしょうね・・・・(^_^;)

しかも、ビーチダイビングなんて。。。。Σ(|||▽||| )

かなり注目を浴びながらエントリーです。

記念すべきファンダイビング1本目で、なんとこのコスプレダイビングに巻き込まれたMさん。
希望のアオウミガメも見られて良かった!(^▽^)

魚の絵を書いてログ付けをするIさん。(←腕前、急上昇!)この方も、巻き込まれです・・・(;´Д`)

水中では・・・・・。

女子に寄ってたかられて、身ぐるみ剥がされたMちゃん。ジャパニーズ トラディショナル アンダー ウェア(ふんどし)を披露。

この先、彼がどうなったかは、ここではかけません・・・・・(ーー;)

さてさて、気になる台風の卵ちゃん。

熱低ですが・・・・どうみても、巻き始めたよねぇ・・・。

やはり伝説の太陽の虹は、本当だったね。

気温31℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿