2012年9月4日火曜日

Eズレさんの厄はホントに明けたのか?

2日間晴天が続いていたので、よおやく雨が明けたか!
。。。と思ったのも束の間。
本日またも雨空です。
午前中はかなり強い雨で、NEFE1内に置いておいた私のシャツやパンツはびしょ濡れ。。。。。
まるでボロ雑巾のようになっていました(笑)




こんなチョッピリの雲の中に、サイパンはスッポリ入っている。。。。
やっぱりサイパンは小さいなぁ~。。。。実感。

Eズレさんの厄が明け、よおやく晴れ男と称されるはずだったのに??
今日は『雨』以外にもいろいろあって。。。。
WONDERSEAにおいて、Eズレさんの厄が明けるまでの道のりはまだ長いようです。。。。

今日のポイントはNEFE2はウィング&ウィングアーチ。
水面は穏やか。透明度は25m。
でも。。。。。土砂降りでした。。。。(涙)

NEFE1はインリーフ。
水面は穏やか。透明度は15m。
ダブルレックにはマダラトビエイが4枚登場。
サイパンに来慣れている人は『たった4枚』と思うかもしれませんが、昨日OWD講習が終わったばかりのIちゃんと、7月にWONDERSEAにてOWD講習をしたTさん。
初めて見たマダラトビエイに感激していましたよ!!
初心は大事ですねぇ~(笑)


午後は、晴れ間はありませんが雨は止みました。
SAMMYちゃんがオブジャンビーチに行っています。



私事ですが、今朝6時から"ある事情”があって教会に行ってきました。
私はクリスチャンではないので、もちろん普段は教会には行きません。
今日行った『ガラパン・チャーチ』にも初めて足を踏み入れました。
教会内は広く、とっても綺麗でしたねぇ~
神父さんの言っている事は全然わかりませんでしたが(苦笑)、時々行くと良いかも??


今日の気温は29℃、水温は30℃でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿