2012年9月6日木曜日

いつでもキトキトな気持ちでね。

今日は、体験ダイビングチームとボートダイビングチームでしたよ。
 
体験ダイビングは1本目シュガードックでした。
 
初めてのダイビングにチャレンジのAちゃんとMちゃん。
 
地元T山県と違う海の色に感激☆☆
 
せっかくだから!!ということでウミガメに会いに行こう!ということでラウラウビーチまで!
 
行くまでのジャングルの道には2人共特に驚くことなく・・・(地元でもこんな道らしい笑)
 
2本目のラウラウビーチでは、目的のウミガメさんにも会え、キトキト・タコさんにも会え
(キトキトとはT山弁で新鮮なと言う意味です)
 
初めてのダイビングを満喫していましたよ。
 
写真はラウラウビーチのエントリー付近の写真です。
 
おだやかぁ~。
 
さて、ボートダイビングチームはバンザイ&ウィングに行きました。
 
数多くリピートしてくれているEさんとFさん。
 
なんとはじめてのバンザイでした。
 
しか~し、バンザイの突然の激流変化に返り討ちにあったとさ 汗
 
バンザイから「初心に帰れ」と言われたとFさん。
 
初心わするるべからず。大事なことですね!
 
午後は、その反動でまったりラウラウマクロに行かれたようです。
 
気温32℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿