2012年9月19日水曜日

ダサイよ・・・・YUMIKOインストラクター

今日はOWD講習初日チームと体験ダイビングチームとラウラウ&オブジャンチームとナフタン&オブジャンボートチームと午後オレアイ、午後グロットチームでしたよ。


さてさて、今日は弊社のダサいスタッフ YUMIKOインストラクターの報告。

なんと、ミューフィンの外側からオニヒトデを刺す。

よくオニヒトデに刺された!!って騒ぐ人が居ますが・・・・。

オニヒトデは、刺してはきません・・・。

刺さったのはアナタ・・・・。


それにしても、オニヒトデ恐るべし。
ミューフィンをも突き抜けるなんて・・・・


今日は10:30頃から土砂降り・・・・・。
今までもずっと降ってます・・・

4 件のコメント:

  1. 着底したって事ですか?
    インストラクターなのに?
    …それはダサイではなく、ダメですね(苦)

    返信削除
  2. そうなんですよ!ダメなんですよ!
    カカトのちょうどミューフィンの薄くなってる部分をちょっこっと。
    病み上がりとは言え、本人もへこんでいました 苦笑
    インストラクターでも着底しちゃいますから、みなさんもお気を付けくださいね・・・汗

    返信削除
  3. Yumiko様、ご無沙汰しております。折原です。
    記事読んでびっくりしました。
    御安全に!!

    返信削除
  4. 折原さん、ありがとうございます。
    ハイ、おかげさまでマッタク腫れず、痛みもなく。。。。
    すでに完治しました。
    これからも気をつけて潜ります。
    折原さんも、また早くサイパンに戻ってきてね。

    返信削除