2012年9月28日金曜日

HAPPY BIRTHDAY ♪

今日はAKARIドンの36歳の誕生日!!

おめでとう!!
と言うことで、午後ラウラウビーチで“有志(?)”による、AKARIドンの為にお祝いの人文字を作りました。


まずはカタカナで『ア カ リ』と。 見えるかなぁ~

次に『.36』と。

たったコレだけ作るのに、潜水時間1時間を費やしました。。。。(笑)


それにしても今日のラウラウにはまたもレアモノが登場!!
なんとセミホウボウの幼魚。
初めて見たぁ~


そしてフジナミウミウシです。

やっぱりラウラウは楽しいねぇ~

PHOTO by ERI.T


その他の海況は。
今日も西側はウネリが高め。
ボートダイブは午前&午後共にインリーフのみでした。

インリーフは流れがちょっと。でも透明度は20mくらい。
『沈船』には、人気のアデヤカミノウミウシがたくさんいますね。

今日の天気は晴れ。気温32℃。水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿