2012年9月1日土曜日

歌っているのは・・・・!?

今日のメニューは

パイプ&アイスクリーム&ディンプルコース

早朝ラウラウ&ラウラウビーチ&オブジャンコース

でしたよ。

今日のマダラトビエイは

パイプ  5名様

アイスクリーム 5名様

ラウラウビーチ 1名様

でした。


今日の早朝ラウラウでのこと。

ロープ終わりから、ゲストのレギュレーターが呼吸するたびにピーッと鳴り始めた・・・・・と思ったら、

ド~レ~ミ~ファ~ソッ ♪♪となんだか陽気な故障音!?

変な故障音だなぁ~なんて思っていたら・・・・

あれ??呼吸するたびと思ったけど、リズムがぜんぜん違う!!


じゃあ、歌っているのはだれ???





クジラサンデ~ス!!!



早朝だし、何かが起こりそうだし、ちょっとスケベ心をだして遠泳しちゃおうかなぁ~~~なんて思いましたが、広いラウラウ湾のどこに居るかもわからないで、やみくもに疲れるのは。。。。ヤメタ笑


でも、ちょっとドキドキダイビングでした!!!


2本目には、ちょっとしか歌ってくれませんでした。

気温32℃、水温29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿