2012年9月26日水曜日

国境を越えて伝わってくるもの

昨日は、言い訳とともにお粗末な「今日のサイパン」を書いてしまい、家に帰ったらちゃんとネットがつながっていて・・・・ひどい内容の記事にお叱りのメールをいただきました(;´Д`)

今日もテニアンリクエストを頂いておりましたが、うねり高く・・・・(~_~;)

だって、この台風17号・・・・
しっかりとお目目のある大きな大きな台風でして。。。。。

このうねりがドンブラドンブラ伝わってきています。

というわけでボートは2艇ともにインリーフ・・・。

ビーチはすべてエントリー可能です。

天気はピーカンで晴れているのになぁ~~♪♪

気温32℃ 水温29℃です。

あ、今日もあっさりとした記事になってしまった・・・(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿