2017年11月14日火曜日

透明度50mオーバー★★★テニアン&結構レア?コロラド♪♪♪


こんにちはー(^_-)

本日は昨日から引き続きのSさん&Sさん、
昨日到着ダイビングをされたUさんと一緒にダイビングをしてきました~♪

今日のAMはテニアンPMはけっこうレア?コロラドへ行ってきました!

サイパンの空は今日も快晴◇◆◇
素晴らしい1日の始まり~


1本目はテニアンフレミング!

今日も透明度は抜群!!!
まるで空を飛んでるみたい~


安全停止中もこんなキレイな光のカーテンに包まれて~
なんて幸せなんだ!!


休憩もこんなに素敵な場所で★
飛び込まないなんて損です~


そして私、マーメイドを見つけてしまいました~
見えますでしょうか???


上がっていくではありませんか~
その姿ご覧あれ~

あれ~あれ???あれ・・・


はい!DEXちゃんお疲れ~笑

スノーケルフォームはあんなに美しいのに・・・・
プチがっかりさんでした。。。

気を取り直して2本目はテニアングロット!

階段がなく楽チンさん

個人的に猫の顔を連想してしまうメイン洞窟


こちらも申し分ない透明度~



まだまだ行きますよ~PMはコロラドへ!!!

入った瞬間全て見えました!
テニアンに負けず劣らずキレイキレイ!

飛行機の羽~♪


ラッキー★マダラトビエイも!


プロペラ発見!


水深が深かったため今回は着底してじっくり調査!
とはいきませんでしたが、次はがっつり調査ダイブしたいな~



こんな感じて本日もあっという間!
明日もファンダイブ開催です♪♪♪
明日はナフタンだ~


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿