2017年11月22日水曜日

NewOWダイバー誕生!!!PMはがっつり2ボート♪♪♪


こんにちはー!(^^)!

先日フレッシュな男子3名のOWを担当しましたMAYUです!
フレッシュなパワーをもらい今日も張り切って頑張っていますよ↑↑↑

講習中の海のお写真は残念ながらありませんが、
陸の写真+2日目PMのファンダイブの様子をバシバシ載せちゃいます~♡

2日目ラウラウにて器材セットの様子~


休憩中もスノーケルしたり


お昼寝したり


なんともまあ楽しいじゃないですか~

もちろん余裕で合格~~~
顔はオフレコです~


さてここから楽しい海の様子が続きます♪♪
PMはオレアイとアイスクリームへ行ってきました~

ご一緒に来られたFUNチームのみんなとも合流~


めっちゃ楽しそう!
ライセンス撮ってよかった~♡



Sさん休憩中はまたまたスノーケル!
楽しんじゃってます~


アイスクリームホントにキレイでした~
透明度50オーバー!!!


そんなキレイな海を楽しんじゃった贅沢さんたち~
最後は全員で集合写真
ムキムキ面白い感じです~


最後の最後にトイレだって楽しいんだもん!


こんな様子でワンダーシー連日盛り上がっております♪

ご参加頂きました皆様ありがとうございました~
次回はAOW講習でしょうか!

またのお帰りを首を長~~~~~くしてお待ちしておりますよ~!(^^)!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿