2017年11月12日日曜日

ゴマとスリ子とタイコとモチちゃんについて



こんにちはー!\(^o^)/




最近天気も海も絶好調サイパンより
MEIでございます^^

(裏を返せば暑すぎる)






昨日からのお客様
〇しいさんよりこの贈呈品!

ぶるーしーーーと!



ラウラウビーチの砂まみれビーチから
大切な器材やカメラを守ってくれる
スペシャルアイテムを
お土産としてお持ちいただいたのです

サイパンのシート網目粗くてね~


〇しいさん、
めっちゃありがとうございます(T_T)

買いに行こうとしていたところの
ミラクルすぎるナイスタイミングでのお土産、
本当にありがとうございます(T_T)
寒いときの布団代わりにもさせていただきます(T_T)





さて!
そんな昨日は〇しいさんと
テニアンへ


イルカお出迎えからの~

光の差し込み素敵すぎるからの~



泡!!

 足の閉じがなんとも面白いんですけども!!




この日は穴という穴を攻めるでダイビング


テニアンのサメ穴にはきれいなスポットライトがあるのですね~
でもビビりな私はこれ以上サメやら幽霊やらの恐怖で
中に進めませんでした



幽霊て!
(霊感なし)





今日はお客様も増えラウラウビーチ
3本勝負!



ラウラウビーチは
愛嬌二重丸のカメちゃんに加え





この子!
 チョウチョウウオ!
めっちゃ寄ってくるんですよ~
いつも決まった4匹だけ^^


この日もずっとまとわりついてきていました




遠くから
「め、めし!飯くれーーーー!!」的な表情で
ファァーーーッと必死の形相で寄ってくる様子
めっちゃ可愛いですよ(・∀・)

名前はゴマとスリ子と
タイコとモチに決めました






そして



メインディッシュあじ!







今日もぬりかべのようにいました









最後はラブリーウミウシを見て



帰ってきました☆彡





明日も

あじさんたち近くにいてくれますよーーに

    MEI





0 件のコメント:

コメントを投稿