2017年11月21日火曜日

撮影&モデルでびゅー!



こんにちはーーー\(^o^)/


最近笑うと目が大仏様のように細くなる
MEIです

「大仏」の画像検索結果



前回ブログより1週間経過!

決して暇だった訳ではなく
その逆でございまして

たくさんのお客様のご来店があり
昼は絶好の天気の中のダイビングに
夜はワンダーシー恒例どんちゃん騒ぎに

めまぐるしい1週間を過ごさせていただいておりました!(^^)!


その中で

なななんと私MEI
撮影のお手伝いをさせていただく機会がありまして!


すっごくいい天気と海況にこの日も恵まれまして!




めちゃめちゃサイパンのいい宣伝になりました~!
ぱふぱふ~





この日はテニアンから攻めて


見てくれなはれこの透明度!


そして深場に行けばこの通り
テニアンディープブルー




あ、ハナダイの写真のおさめ方は
少しのコツでキレイに撮れるので
ご希望の方はお教えいたしますね
(決して同行カメラマンさんに教えてもらったわけではない!
わけではない!)


深場にしかいないベニオチョウチョウウオさん



水面に帰ってくると
一緒に潜ってたゆきちゃんが 

水面を指さすもんだから
何かと思ったら 


「ワタシモシャシンニウツリタイノネ~!」


キャプテンデクちゃんが
必死に水面でバブルリングの披露をしていました



残念ながら

撮影隊は

めっちゃ遠くにいたので
全然気づいていませんでした



船の撮影もしていたので

海も陸も楽しかったです ^^





全然関係ないですけど

3本目に行ったオールドアンカーのポイントで

わー真珠のネックレス落ちてる~!
と思ったら



ナマコのうんちでした





この日は


わたしの
陸上変顔写真も
たっくさんおさめていただいたので


そのうち公共の電波でデビューする予定なので
お楽しみにぃ~!!
(水中より陸が多い)
(ダイビングガイドなのに)




某ダイビングウェブサイトですよ!


          MEI










0 件のコメント:

コメントを投稿