2017年11月26日日曜日

連休最終日!陸も海も盛り上がってます☆☆☆


皆様こんにちは!
いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

ここサイサイパンは先週木曜から休日が続き今日が最終日!
どこもかしくも賑わっております~!(^^)!

ワンダーシーのお隣にある教会も朝から大混雑(-"-)
ダンスショーがあったりとみんな楽しそう!


私もちゃっかりランチを頂いてきちゃいました~

チャモロ丼
野菜がない・・・ヘルシーさが1%もない・・・
全体的に茶色系・・・

ヤバいと思いつつも美味しく頂いちゃいました~!



さてさて海の情報です♪♪♪

昨日に遡りますが、私は体験ダイビングのお手伝いでラウラウへ!
見ちゃいましたよ!アジ玉ちゃん♡



これが体験ダイビングで見られるなんて贅沢すぎーーー!
サイパンって凄すぎーーー!!!

皆さんのお友達、ご家族でダイビングをされた事がない方を連れて、
一緒にあじ玉ウオッチングなんて良いかも~


さて今日はナフタンへ!
テニアンは無念のまた今度~(+o+)

ペアでおりました~♡
ヘルフリッチさん


良いね~これ!
今すぐナフタンへ行きたいわ~~~


オブジャンは恋の季節の雰囲気が!


I♡YOU


心ほっこり♡



今日は素敵な写真ばっかだ~
さすがJUN隊長!!!

まるで自分が撮ったかの様に書いておりましたが、
今日はJUNさんからお写真を提供して頂きましたー

明日はビーチファンダイビング開催♪♪♪

明日も楽しいこと間違いなしー



MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿