2017年11月7日火曜日

透明度すごすぎる体験ダイビング!


こんにちはーーー\(^o^)/





ウエットスーツの股がすんごい穴が開いたので
(なぜ股)
ウエットスーツをシーガルに変えたら
すんごい半袖焼けで
恥ずかしいでございます
MEIでございます

※注 ブログ最後に画像
※注 二の腕閲覧注意





11/4、6は体験ダイビングに
行ってまいりました~! ^^


最初のグループは〇本さん社員旅行御一行6名様!

荷台移動はほんとに人気ありますね~
日焼けしないように
今度荷台に傘たてようかな




ワンダーシー得意のボート体験ダイビングで

最初は興奮やら緊張やらでドキドキのダイビングでしたが



この日の透明度50mオーバーで
すぐに余裕のピースサインいただきました!(^^)!




ほんまにめっちゃ透明度良かった~

透明度がいいオレアイはほんとにほんとーーに
癒されます




そしてなんとマダラトビエイがいまして!
〇本さんが
めーーーーーぇぇっちゃ追いかけていったのを
透明度がいいので
どこまでも見つめていました








続きまして~

〇巻さん社員旅行御一行6名様!

この日のために赤髪に染めたという
〇崎くん



1ダイブで色抜けてました(・∀・)




書類記入では
みんなで寄り添って
同じポーズで記入してたのが
またおもしろくて( *´艸`)

めっちゃ仲良し6人組でワイワイギャーギャー
海で楽しんでいただきました



SDカード忘れて写真は・・

ちっくしょーーめ自分!!






という感じの2日間でした~!


今日からは
アドバンスドオープンウォーターライセンスの講習( ^^) 

その様子はまた明日☆









この画像いりますかね?



          MEI





0 件のコメント:

コメントを投稿