2017年11月26日日曜日

初物




こんにちはーーー\(^o^)/




いっっっっっぱいの四つ葉のクローバーを見つけて
もう一生分のラッキーを
使ってしまったのではないかと思う
MEIです





じゃじゃーーーん!!!


じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!!!



お客様にいただきました~\(^o^)/
(他力本願)



かわいいですよね~!

四つ葉のクローバーを集めて
シールにしているそうで
いっぱいお裾分けしていただきました



記念ダイブの方先着30名様に
差し上げます!
(もらっておいて差し上げる)
(あ、何個かは私のですからNE)








さて!!

今日は4ダイブの盛り盛りガツガツの日

流れもなく快適ダイビングでした



ちょっと白っぽかったかな?
とお客様に言うと


「えーーーーー!!めっちゃきれいでしたがな」


とワタシの透明度麻痺症候群が
出ていたそうです







定番の石文字で~


自撮り!!!

う~んインスタ映え




からの~



謎のポーズ






ちゃりんこ曲芸大会のその脇で~





ゴマモンガラが

石ころを口先で転がして
ずーーっと遊んでいました


萌え~







パイプでは
2匹の
男子マダラトビエイが



ぐるぐる
ずーーーと遊んでいました





これ男子の証拠です

しっぽの付け根が2つに分かれているのが男子!
エイ男子!
エイ男!
良い男!
(言いたいことわかります?)






あそうそう、
このうちの一匹は片翼が無い子でした



この写真がわかりやすいかしら



頑張って生きるんやで









からの~




グロットで初の~



マルコバン!!!



いや~興奮した~!


体調60cm程の個体で
そのヒレの感じとか
グロットでの景色とのマッチングとか
めっちゃ興奮しました~!



エアーの消費半端なくてグロットだったもんだから
めっちゃ冷や冷やしながら
そそくさと帰ってきました






からの~






ラストのぬりかべ!!




この日はダイバーがいーっぱいいて
みーんなアジ玉狙いで入っていました





〇がしまさんから
お目当てのアジを
じっくり撮影できて
大満足のお言葉をいただきました






〇ぎたさん〇がしまさん
お疲れ様でした!(^^)!







明日は窒素抜く日じゃ~



    MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿