2017年11月24日金曜日

魚と一緒にうつるんです!




こんにちはーーーー\(^o^)/





先日街中で
タクシーかしらと思ったこの車が


タクシーのちっちゃい看板かと思いきや
上に乗っかってたのが猫で
しかも
めっちゃガン飛ばしてたので思わずパシャリしました


社長に7匹目の猫をプレゼントしようかと思ったのですが

怖かったのでやめました
(色んな意味で)




そして

昨日の講習とは別チームで行った
ダイビングでの一コマ



サンゴの大群生がすばらしいオレアイで


カメがお家で寝ておりまして!


石に顔を突っ込んで寝てました

萌え~( *´艸`)




というかちょっと心配でした
(色んな意味で)











さて!!


今日はボートファンダイビング


風が吹いてきているので
今日は行けるかどうかと心配した
テニアンへ


行きはむしろフルスピードで
行けちゃいました

そして
めっちゃ弾道の低い虹!
その上にもう一個虹!!


目を細めて画面を離して見ると
見えます
(そう信じて)








今日も安定のずば抜けた透明度に~

お久しぶり
ハナビラウツボさん




見られた!!

「ん?」


「んん~~!?」


たぶんこの子近視です







そしてこの日は
リピーター〇がしまさんの

400本記念の日\(^o^)/
ひゅ~ひゅ~!!

でも
魚でそれどころじゃなーーーーい



最後は右上バラフエダイさんも
一緒に写ってくれまして
記念写真となりました!





おめでとうございます
あんど
いつもありがとうございます!(^^)!




明日はチャレンジ
ナフタン方面へ~!



          MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿